SSブログ

ちりとてちん よかった。 [雑記]

今日のちりとてちんはよかった。
六道の辻でおじいちゃんがでてきたり、
繁昌亭に草若のめくりと見台とひざ隠しとか、
憎い演出だ。
思わず、手放しに感動してしまった。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

umiko

あの・・・落語家さんが好きなんです。
その・・・実は私の好みなんです♡
by umiko (2008-02-17 11:31) 

namako

私は、その・・・ 主人公の あの・・・
旦那の・・・・ そんで、ライバル役で
ちょっとだけ出てくる・・・・ 落語家さん
が好きです。 
by namako (2008-02-17 12:00) 

umiko

宝くじ2番違いではずれてしまいましたね。
by umiko (2008-02-18 15:57) 

さち♪

いつも書き込みありがとうございます。
nice!も・・・(^▽^)

このドラマ噺家さんにしてみれば
突っ込みどころ満載らしいですが
全体通してみれば、かなりいい作品で
毎回泣き笑いしてます。。
土曜日は最終回か?
という突っ込みも周辺で聞こえましたが
休みで良かったです。(涙目がひどくて・・・)
by さち♪ (2008-02-18 17:05) 

namako

>umiko様
はずれちゃいました。 
何気なく芦屋小雁さんが怖かったです。


>sachika様
こちらこそありがとうございます。
確かに、突っ込みどころ満載ですけども、
落語を下敷きにって考えると、結構
完成度が高いように私も思います。
こうなったら、最後まで見なければ
です。
by namako (2008-02-18 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たなぼたじみーぺいじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。