SSブログ

なみはや亭特別興行 [寄席通い]

ABCラジオのなみはや亭特別興行の
出演者の情報が、花花寄席のブログに
アップされてた。 物凄くそそる出演者だ。
速攻で応募してしまった。

http://abc1008.com/namihaya_sp/

公式サイトより早くて詳しい演者リストは花花寄席日記さんより。

http://umeda-hanahana.laff.jp/blog/2008/05/post-3ce1.html

初日の2席のうちどちらか、あとは10日以外どこかに引っかかって
くれたらラッキー。


 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

Sachiさち♪

私も応募してみました。
以前はものすごく当選していたのに
最近は試写会とかこういうものが
まったく当たらないので、
(というか引越してからは、
 全くといって良い程郵送されてこないので)
当たりたいです・・・。


by Sachiさち♪ (2008-05-29 22:55) 

namako

私もツキに見放されて久しいですが、
これだけ数があればどっかに引っ掛かるだろう
と思って祈りながら応募しました。

by namako (2008-05-31 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「のれん」ブログ閲覧障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。