SSブログ

ブログ閲覧障害 [雑記]

[障害連絡] ブログが閲覧できない障害について
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-net blogで発生している障害につきましてお知らせいたします。
5/29(木)19:30頃より断続的にブログが閲覧できない障害が発生しております。

障害が発生した場合、5~30分ほどで復旧できる見込みですが、復旧作業の間、So-net blogすべてのブログの閲覧ができない状態が続くことが予想されます。
また、閲覧が可能になった後も、断続的にエラーが表示される場合がございます。

なお、障害期間中、「お客さまのお探しのページは見つかりませんでした。」と掲載された画面(表示される画面)が表示される場合がございます。

詳細につきましては下記の通りとなります。

■発生日時:
 5/29(木)19:35 ~ 20:05、21:40 ~ 22:05
 5/30(金)0:45 ~ 1:05、10:50~11:50
■影響範囲:
 So-net blogのすべてのブログが閲覧できない
 閲覧が可能になった後もエラー画面が表示される場合がある
■原因:
 アクセス集中によるシステム障害
 ※その他の原因につきましては引き続き調査を行っております。

現在、引き続き原因究明を行っており、判明次第、本ブログにてお知らせいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。


攻撃でも受けてるのか?
ともあれ静観。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なみはや亭特別興行EXIGA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。