SSブログ

第3回 さん三の会 [寄席通い]

第3回 さん三の会
2008年7月19日
ワッハ上方 上方亭

演目
第一部
漫才風オープニング       桂三幸 桂さん都
二人癖               桂さん都
新作落語                         桂三幸
くっしゃみ講釈                    笑福亭たま

中入り

第二部
「その時歴史は動いた」     桂三幸
                    桂さん都
                    笑福亭たま
                    笑福亭松五

今回もおもしろかった。
前回のハプニングの面白さとは違う面白さだった。
今回の目玉は出来高制料金システムだった。
結果は次回発表されるとのこと。 出来高制部分は
すべて、たまさんのギャラになるとのだった。
今回は、たまさんのくっしゃみ講釈に完全にやられた。
第二部は、おもろかったけどどうおもろかったのかは
書けない。 書けないおもしろさ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 2

Sachiさち♪

あああ・・。
今回も行けなかったです。
たまさんのくっしゃみ講釈、
花花寄席で聞きましたが
大爆笑でした(^▽^)
http://nekozuki.blog.so-net.ne.jp/2008-04-11

第二部は書けない面白さですか・・・
ううーん。ますます残念(><)


by Sachiさち♪ (2008-07-21 08:43) 

namako

たまさんファンの中には住まいのミュージアムからの
引き続きの方もおられました。 それも納得がいく
ぐらいおもろかったです。 その後、たまさんは大銀座
落語会に旅立っていかれました。

by namako (2008-07-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉報バイク探しその6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。