SSブログ

細かいことは気にしちゃいけないです。 [雑記]

織田ものまね封鎖しません」フジが表明


そういうケツの穴の小さいこと言ってたらアカンと思うよ。

因みに、若い頃からモッズコート愛用してるけども、
最近、青島刑事みたいだ。 って言われなくなった。

織田ものまね封鎖しません」フジが表明

  お笑いタレント山本高広(33)の俳優織田裕二(40)のものまねについて織田の所属事務所がイメージを尊重するようにテレビ局に通達した件で2日、フジテレビの鈴木克明編成制作局長は定例の社長会見で「お話は来た。私どもは変わらない、今まで通りです。あとは山本さんと事務所がどう考えるかだと思う。山本さんはいろいろな芸をお持ちですから。僕らは通常通り」と話した。
 山本は先月30日のDVD発売記念イベントで「織田さんのものまね…、封鎖できません!」と織田主演の「踊る大捜査線」のパロディーで答えていた。
 織田は来年7月公開のフジテレビ開局50周年記念映画「アマルフィ 女神の50秒」に主演予定。全編イタリアロケを行う。

- 日刊スポーツ [12/03(水) 10:02]


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

雨の弓

いつか、クレームくるんだろうな・・・
なんて思いながら見ていました
織田さんには失礼かなと思いつつ、毎回楽しんでみてしまいます^m^
by 雨の弓 (2008-12-03 19:59) 

fuku_kmy

昔、ウッチャンや香取慎吾がでっかい耳を
つけて、サルみたいな物まねをしてたけど
あれに比べたら、かなり物まねの精度が
高いと思うけど、事務所の力とか芸人だから
とかいろいろとあるんですかね。
by fuku_kmy (2008-12-03 20:38) 

slash

レェインボォブリッジ封鎖できませーんww
妙にツボにはまります♪ 織田さんの方は
懐が広そうですよね^^ どうなるのかな?
by slash (2008-12-04 06:35) 

GT-FOUR

織田裕二好きなのに!笑いのセンスはないのか!?
事件は、テレビ現場でなく事務所で起きているんですねorz
残念!☆クジ
by GT-FOUR (2008-12-04 08:23) 

namako

>雨の弓さん
まことしやかに、嫌がってるって話がとびかって
ましてもんね。 私も楽しんでいるクチだったりします。

>fuku_kmyさん
あれだけマネされ続けたから、
青島刑事もうやめた。 とか言ったように
思わなくもないのですが。

>slashさん
オリジナルをコピーが超えることは無いと思いますが、
どうなるのかは気がかりです。

>GT-FOURさん
自分の事をどう思われているのか
ってところが、逆におもしろいと
思います。 ご本人とは限らない
ですが。


by namako (2008-12-04 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海賊ヤプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。