SSブログ

暑い師走 [インドネシア]

流石に、世界中どこにいても師走は師走。 走り回ってナンボって
ことが身にしみてわかった。 でも、今年もあと十日たらずとは信じられないぐらい
インドネシアは暑い。 雨もザーザー降ったりするし。 
カエルも鳴いてるし、巨大な湿気ムシも大量発生するし。
越年決定するし、調子に乗って携帯使ってたら、目ん玉飛び出すほど
請求くるし。 いろいろ勉強させてもらってます。 そんな年の瀬。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

◯◯◯

イエーイ!大変そうですなぁ。正月もそっちですか。
ところでボキは隣町に引っ越す事にしました。
by ◯◯◯ (2009-12-22 10:45) 

namako

>ご同輩
たいへんでもないけど、しんどいよ。いろいろと。
酒に不自由してないだけ幸せかもしれん。
ほんで、マジで引越しするんか?

by namako (2010-01-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。