SSブログ

スラバヤ動物園 [インドネシア]

正月だけど、別にすることもみつからないので、スラバヤ動物園に
行ってきた。
3460377


目当ては、コモドドラゴンと象に乗ることだったけども、
入場料Rp10,000 払って入場してみて、考えを改めた。
なんか、懐かしさを覚えてしまったから。 
ある時期までの天王寺動物園にちょっと似てたりするのだ。
これは、隅から隅までまわらなきゃならないと思って
隅から隅まで楽しましてもらった。 

当然、象にも乗ったし。
3460379

コモドドラゴンもしっかり見させてもらった。

3460380

野郎一人で動物園。 やっぱりやめられない。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

アヤメセブン

動物園でお正月(^_^)v
なかなか素敵な過ごし方ではないですか!(b^ー°)
by アヤメセブン (2010-01-07 16:01) 

ケロリ

あけましておめでとうございます。
動物園で象にのれるなんてすごいですね^^
by ケロリ (2010-01-13 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い師走雨季 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。