SSブログ

破壊用ギター [雑記]

破壊専用ギター

破壊専用ギターというのが発売されるそうだ。

長年の夢が叶うかもしれない。 ストラトタイプもラージヘッドで出して
もらえたらうれしいな。 とか思ったりして。

とりあえず、この破壊専用ギターSMASH 買ってしまいそうです。

 



因みに、ギター破壊ライブも行われるそうな。


2010.02.23 TUE 
K’s JAPAN presents
Smash All Stars
LINE UP:
LIVE :怒髪天 / Limited Express (has gone?)
JAPAN-狂撃-SPECIAL / 神聖かまってちゃん
INFORMATION:
OPEN : 17:30  START : 18:00
CHARGE : ADV.1,700yen / DOOR 2,000yen
(共にドリンク代別)
TICKET : 1/30(SAT) on sale
チケットぴあ 0570-02-9999 [P]347-845
ローソン [L]76914
e+
【ご注意】
1m以上の金網をステージに設置するなど万全の安全対策を行いますが、大変危険なイベントになる可能性もあります。
趣旨をご理解の上、必ずゴーグルや帽子などご自身の安全を守る装備をしてご来場くださいませ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

junmaru

破壊専用ギター!!  
欲しいかもwww
そしてギター破壊ライブ
危険すぎです( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ゴーグル着用w
by junmaru (2010-02-20 17:05) 

namako

>junmaruさん
今までの人生で一度だけ生でギターを破壊した
やつを見た事があります。 破壊後もローンを
払い続けてました。
やはり破壊の危険な香りは魅力的です。

by namako (2010-02-21 14:13) 

ケロリ

破壊用って、壊しやすいとか、思い切りよく壊れるとか
そういういうことなのでしょうか?^^
ギター破壊ライブ、気になります。
by ケロリ (2010-02-25 16:56) 

namako

>ケロリさん
一応、ボディーが中空状態で、壊したときに派手に
破片が飛び散ったりするそうです。
ホローボディー。 或いはフルアコに近い状態の
テレキャスターって考えるとこの値段なら十分使えそうな
気がするので、改造後に破壊っていうのもありかななんて
考えてたりします。

by namako (2010-03-01 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。