SSブログ

The Great Rock'n Roll Swindle [ニュース]

そうか、山師のおっさん死んでもうたか。
なんだかんだいいつつ、このおっさんの仕組んだことに
はまりまくってもうた時代もあった。
ニューヨークドールズにピストルズ。
自分の中では、本流から離れた支流みたいなもんだけど、
それだけに、変な思い入れが未だにあったりするもんな。

流石にヴィヴィアンもコメント出してるんだな。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

ナニー48 in 中野区

インドネシアの様子知りたいんですけどー。
by ナニー48 in 中野区 (2010-05-09 23:20) 

輩

最近ブログが更新されないので◯◯◯です。
阿呆なコメントは無視すればよいのでは?
どうせクソムシは沸いてくるので。
by 輩 (2010-05-29 04:31) 

namako

さて、インドネシアは平和です。 概ねちょっと自由な刑務所生活
みたいな暮らしをしているので、とりたてて話題にする事が
ありませんでした。 とにかく、周りはゆっくり時が過ぎていきます。
個人的には、ものっ凄い高速で時が過ぎていきます。
そのギャップに疲れたりしてます。

by namako (2010-06-28 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう成立しちゃった在外投票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。