SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/30 [Twitter]

  • namako_kobenamako_kobeお疲れ様です。 @k3nosuke 大阪なう なんとか帰って来ました。今から打ち上げ(^o^)v
  • namako_kobenamako_kobeマジで航空料金普段の倍しかも、空席あれへん。 どうしてくれんねん。
  • namako_kobenamako_kobeレバラン期間中の飛行機高い。 いつもの倍やん。
  • namako_kobenamako_kobe@miyatamenji それは小鳥さんじゃないよ。 ついて言っちゃダメだ。 言うこと聞いちゃダメだ。 てつじさんが危ない!
  • namako_kobenamako_kobe@Higashinodesu これで安心して東心斎橋界隈を歩けます。 ありがとうございます。 東野さん。
  • namako_kobenamako_kobe情報誌低迷 ぴあ関西版、10月7日発売号で休刊へ http://t.asahi.com/4qq なんてこった。 まあ、個人的にここ数年お世話になって無いって考えたら そういうことなのかも知れないけども。
  • namako_kobenamako_kobeシャンプーハットのてつじです‼主に関西で活躍してます @Higashinodesu こいちゃんは良く知ってるんですが、てつじさんは存じ上げません。 ラーメン屋の 大将にしたら、かなりいい線いってるとおもいます。 おもろいです。
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】タンカー事故:商船三井が「波」説を否定 http://bit.ly/aBkdNw 絶対、波なんかじゃないと思う。 それは、MOLの見解で間違えない。 じゃあ、何でなの? なんか事実を隠蔽しなけりゃならない ことでもあるの? と勘ぐりたくなる。 #mainichirt
  • namako_kobenamako_kobe今週はBALI 初上陸だ。 
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】千葉法相:裁判員念頭に死刑議論 http://bit.ly/dlvbWz なんで、その議論が先にできん。 もし後先逆だったら、受ける印象 も真逆になってたでしょう。 
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】余録:世界中の知識を思うままに閲覧できるようにしたい… http://bit.ly/cVlBm6 数え切れない程の本には胸がときめくけど、ひょっとしたら情報操作された情報を鵜呑みにしなければならない状況には胸が悪くなる。
  • namako_kobenamako_kobeやっとつながった。
  • namako_kobenamako_kobe@tomokiy ミチロウ ミチロウ さんま だと小当たり。
  • namako_kobenamako_kobe@yasulog @shimada_tamayo: 石田さん ありがとうございます。早速フォローさせていただきました。
  • namako_kobenamako_kobe@tomokiy 「CR 横山やすし」はもう存在するみたいなんで、「CR ルーキー新一」 「CR 中田軍治」 とかもあればいいなと思ったりしまして。
  • namako_kobenamako_kobe花火芸 「LADY GAGA」 来年はもうウケへんやろな。
  • namako_kobenamako_kobeムック、日頃のガチャピンへの恨み爆発 一方的に独立宣言 ニュース-ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/78589/?id=TOP1 この遺恨、根が相当深いと考えるのは私だけだろうか?
  • namako_kobenamako_kobe花火したいな。 今年の花火芸は、人間鼠花火「愛と悲しみのボレロ」とLADY GAGAやって前から決めてたんやけどな。 こっちにドラゴン花火売ってへんし。 流石に花火は飛行機でハンドキャリー出来へんし。
  • namako_kobenamako_kobe@miyatamenji てつじさん。 まじめにお礼申し上げます。 私は現在、海外赴任中で 日本とのつながりはnetとNHKの海外放送しかありません。 今日は日本に、いや関西に居るより、おもろかったです。 帰国したら、宮田麺児に是非お伺いさせていただきます。ありがとうございます。
  • namako_kobenamako_kobe都内男性最高齢111歳、30年前に死亡か 自宅に遺体 http://t.asahi.com/4k5 即身成仏って・・・・
  • namako_kobenamako_kobe@tomokiy そんなんばっかり置いてたら、パチンコ屋の客層かわるでしょうね。 個人的にはめちゃめちゃうれしいですけど。
  • namako_kobenamako_kobe@tomokiy 「CRのいづんずり」 とか出してくれたら、パチンコファンになってもいいです。
  • namako_kobenamako_kobe@Higashinodesu @miyatamenji 東野さんのおかげで、今日はたいへん楽しませて いただきました。 ありがとうございます。
  • namako_kobenamako_kobe@tomokiy 褒めるとこ一つもなさそうなヤツですね。 なんか親近感覚えてしまいます。
  • namako_kobenamako_kobeてつじ最高!!
  • namako_kobenamako_kobe@miyatamenji 今日の夜11時 マンハッタンのマディソンスクエアガーデンのゴミ箱の中で待ってます。
  • namako_kobenamako_kobe@miyatamenji バッファローマンは自分の体でスープとってるって本当ですか?
  • namako_kobenamako_kobeレバラン休みか。 どうやって乗り切ろうか。
  • namako_kobenamako_kobe@k3nosuke 合宿。 どうぞご無事で。
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】余録:政治主導の「めりはり」 http://bit.ly/cndAO9 けれんの中にしかめり、はりが見出せない状況って、政治に限らないと 思う。 変わらない事、変えちゃいけない事、今は変えられない事。 基本や 基準をもって、まんねりって言われたらそれもしょうがない。
  • namako_kobenamako_kobe「ののちゃん」がナンバープレートに いしいさん出身地 http://t.asahi.com/4hb がんばれ、東淀川区。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。