SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/31 [Twitter]

  • namako_kobenamako_kobeさあ、出発だ。 
  • namako_kobenamako_kobeペロンチョとは違うんですね。 @miyatamenji 暑い塩をペロリNow。 宮田 麺児に来られてる方暑さに気をつけてくださーい!
  • namako_kobenamako_kobe妄想は止めどなく膨らんでいきます。 さあ、今晩何して遊ぼかな。
  • namako_kobenamako_kobe落語を後ろからって、そんなヘビの生殺しのような。我慢比べの企画でしょうか。 地獄八景亡者戯を後ろから聴く会w 脇から失礼しました @mimipy 落語を真後ろから見る企画が出ているのですか?  RT @katsurakujaku: ご意見を伺います。落語を真後ろから見たいですか?
  • namako_kobenamako_kobeお疲れ様です。 道中お気をつけて。 @k3nosuke 舞子なう 今日は徳島で落語会!昨日は香川にいたのに…
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】ゲゲゲの女房:サザエさん・波平さんが声だけ登場 http://bit.ly/bNoESt 私には夢がある。 鬼太郎とキダタローが同じテーブルについて、「ゲゲゲのキダタローですね。」 とベタベタなことを言う日がいつか来ると言う夢が。
  • namako_kobenamako_kobe何故か無性に眠い。 
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】余録:機密文書流出の過去と今 http://bit.ly/cxbERg
  • namako_kobenamako_kobeさて、12時間耐久旅行。 忍耐の先にかすかな楽しみが見え隠れする。
  • namako_kobenamako_kobeBali Bali Bali 行くぞこんにゃろう。
  • namako_kobenamako_kobe@matsuyou なんでカンカン帽なんですか。 個人的には、カンカン帽は月亭可朝し師匠なもんで。
  • namako_kobenamako_kobeだったら、尚のこと。w REALKIDSYUUKI 昔、吉本やったらしいす@REALKIDSYUUKI
  • namako_kobenamako_kobe@yuukirock  ゆうきさん。 お誕生日おめでとうございます。 
  • namako_kobenamako_kobe畜生。 今日のことはすべて忘れて、未来のことだけ考えて今日は寝る。
  • namako_kobenamako_kobe@REALKIDSYUUKI  鳥肌実さんは、いつもヤバイと思います。 吉本さんが保護してくれたらいいなと、常々思っているのですが、如何でしょうか?
  • namako_kobenamako_kobeNHKの某歌番組。 実は日本で一番、正直な歌番組かもしれません。 さっき、特集を見て確信しました。
  • namako_kobenamako_kobe@yukorin_oおやすみなさい
  • namako_kobenamako_kobeおめでとうございます。@heroyuke @miyatamenji 昨日我家に女の子が生まれました。実はこいちゃんからおめでとうツィートいただきました。つけ麺王子からもおめでとうツィートもらえたら家族一同シャンプーハットに一生付いていきます!!!
  • namako_kobenamako_kobeお疲れ様です。 @k3nosuke 大阪なう なんとか帰って来ました。今から打ち上げ(^o^)v
  • namako_kobenamako_kobeマジで航空料金普段の倍しかも、空席あれへん。 どうしてくれんねん。
  • namako_kobenamako_kobeレバラン期間中の飛行機高い。 いつもの倍やん。
  • namako_kobenamako_kobe@miyatamenji それは小鳥さんじゃないよ。 ついて言っちゃダメだ。 言うこと聞いちゃダメだ。 てつじさんが危ない!
  • namako_kobenamako_kobe@Higashinodesu これで安心して東心斎橋界隈を歩けます。 ありがとうございます。 東野さん。
  • namako_kobenamako_kobe情報誌低迷 ぴあ関西版、10月7日発売号で休刊へ http://t.asahi.com/4qq なんてこった。 まあ、個人的にここ数年お世話になって無いって考えたら そういうことなのかも知れないけども。
  • namako_kobenamako_kobeシャンプーハットのてつじです‼主に関西で活躍してます @Higashinodesu こいちゃんは良く知ってるんですが、てつじさんは存じ上げません。 ラーメン屋の 大将にしたら、かなりいい線いってるとおもいます。 おもろいです。
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】タンカー事故:商船三井が「波」説を否定 http://bit.ly/aBkdNw 絶対、波なんかじゃないと思う。 それは、MOLの見解で間違えない。 じゃあ、何でなの? なんか事実を隠蔽しなけりゃならない ことでもあるの? と勘ぐりたくなる。 #mainichirt
  • namako_kobenamako_kobe今週はBALI 初上陸だ。 
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】千葉法相:裁判員念頭に死刑議論 http://bit.ly/dlvbWz なんで、その議論が先にできん。 もし後先逆だったら、受ける印象 も真逆になってたでしょう。 
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】余録:世界中の知識を思うままに閲覧できるようにしたい… http://bit.ly/cVlBm6 数え切れない程の本には胸がときめくけど、ひょっとしたら情報操作された情報を鵜呑みにしなければならない状況には胸が悪くなる。
  • namako_kobenamako_kobeやっとつながった。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

junmaru

お久しぶりです!
ツイッターやってはるんですね
私は一時期ツイッター大喜利などに嵌りすぎて日常生活に支障を来たし、最近は放置状態です^^;
by junmaru (2010-08-02 12:08) 

namako

ご無沙汰してます。 故あってネット世界に戻ってまいりました。
またよろしくお願い致します。
大喜利は最近、プロも流入してきて、あっちこっちで
炎上が起きてます。 最近のお気に入りはシャンプーハットの
てつじさんと小出水さんです。 熱いです。

by namako (2010-08-02 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/07..バリ初上陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。