SSブログ

ショックな出来事 [雑記]

長年通っていた立ち飲み屋が閉店してしまった。
しかも、何の前触れも無く。 6/6をもって閉店してしまった。
先週1週間私は出張に出ていたのでその最後にも立ち会えなかった。
たいへん悔やまれる。 
最後に行ったのは先々週の土曜日。 
事の次第だけでも知りたい。
その立ち飲み屋さんとは、神戸元町 WINS近くの 凡太呂 です。
思えば、10年ぐらい通わせて頂いた。 感謝の一言ぐらい言いたかった。


bontaro.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

MSHIBATA

私のブログへのコメントありがとうございます。
残念ですね。
何かわかりましたら、また連絡させていただきます。

by MSHIBATA (2011-06-15 09:53) 

namako

MSHIBATA 様
こちらこそ、わざわざのコメントありがとうございます。
私は、6/4に最後に顔を出して、先週から1週間出張していた
もので昨日、事実を知りました。 事情がわからない為に、リアル
の生活で方々に聞いて歩くわけにも行かず、尚のこと直接連絡
をとることも出来ないので、どうしたものかと悩んでおりました。
こちらも、何かわかりましたらお知らせいたします。
by namako (2011-06-15 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。