SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/06/16 [Twitter]

  • namako_kobenamako_kobe秋田28日目について話そうか? http://t.co/jWL0N9a06/15 23:36
  • namako_kobenamako_kobe久しぶりに楽器屋回って思った事。 某2大有名メーカーの品質劣化。特にセットネックのメーカー。 楽器自体の価値観の変化がものすごい。 でも、安いレベルの楽器の品質はある意味値段以上だとおもった。 なんか試されているような気になった。06/15 23:24
  • namako_kobenamako_kobe脱原発集会:大江健三郎さんら呼びかけ…9月に東京で  - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Gy6Ubqs via @mainichijpnews  この人たちが言っていることも、おしどりさんが言ってはることも同じだ。 だから、これまで以上におしどりさんを応援するので06/15 23:08
  • namako_kobenamako_kobe新しい夜の落ち着き先と言うか反省場所というか、探す気力も無い。06/15 23:04
  • namako_kobenamako_kobeここ数日の出来事はしばらく、おとなしく、まじめにしておきなさい。と言うなんらかの啓示じゃないかと思えてきた。06/15 12:53

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショックな出来事神戸元町について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。