SSブログ

390DUKE近況 [自動車・バイク]

390DUKEの近況です。
走行距離は35,000kmを超えました。約1年、エンジンオイル、プラグ、タイヤ、チェーン、スプロケ
 等、消耗品 の交換はやってきましたが、あっちこっちにガタが来てます。
特に、7月ぐらいから、吹けない、曲がらない、クラッチが滑る状態となってしまいました。
曲がらないは、去年の11月にリヤサスが  抜けてサスを入れ替えてからプリロードを
ノーマルにもどしてからおかしくなりました。おそらく、今の状態が普通だろうと思われます。
元々のダンパー自体がおかしかったものと思われます。
あとは、冷却水が異常に減るようになりました。
エンジンオイルは短いサイクルで入れかえてたから、なんとも言えませんが
乳化とかはしてません。 いったいどこから漏れてるのか。わかりません。
取り敢えずは、連休総キャンセルでバイクは入院させました。
不具合の原因だけでも分かればと思います。

5F6F7234-45FA-460B-AB08-DB02E4D0685C.JPG


タグ:390DUKE KTM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。