勝浦の漁協訪問途中、石破防衛相の車が物損事故


踏んだり蹴ったりですね。
でも、運が悪かったとか、間が悪かったでは済みません。
絶対やっちゃいけない状況下での事故ですからね。
運転者の運転時の心情にまで踏み込んだ事故理由
調査と再発防止策の確立を行ってください。
これ、民間企業じゃあたりまえなんです。
日の丸背負った方が、民間企業に出来る事
出来ない訳はありませんよね。 
ついでに、民間企業では、貰い事故も事故は事故
防衛運転を心がけましょうなんてことも言われます。
専守防衛する人が防衛運転出来ないんですね。

あと、我々民間人はよくゲンが悪いって事を言います。
この事例なんか、そのゲンの悪い最たるものですね。
人の振り見て、我がフリオイグレシアス。
気をつけないといけません。

  
以下引用

勝浦の漁協訪問途中、石破防衛相の車が物損事故
  21日午後3時35分ごろ、千葉県勝浦市墨名の国道128号交差点で、新勝浦市漁協川津支所に向かう途中の石破防衛相を乗せた乗用車が右折しようとした際、前から直進してきた同市内の主婦(30)の軽乗用車と衝突した。
 双方の車は前部を破損したが、助手席の後部に乗っていた石破防衛相や主婦らにけがはなかった。
 勝浦署は、石破防衛相の乗った車を運転していた館山市に住む自衛隊員(30)が、前をよく見ずに右折した可能性があるとみて調べている。
 調べによると、現場は信号機のある片側1車線道路。石破防衛相の車には運転手を含め計4人が同乗していたが、石破防衛相は後続のマイクロバスに乗り換えて同川津支所に向かい、予定より約15分間遅れて同川津支所に到着したという。

- 読売新聞 [02/21(木) 19:26]