SSブログ

繁昌亭1周年記念特別興行夜の部 [寄席通い]

この三連休は落語強化連休だ。
まず、一段目は繁昌亭1周年記念だ。
普段聞けないような話が聞けてよかった。
帰り際に、春團冶師匠をお見かけした。 
声をかけさしていただこうにも、不覚にも
固まってしまった。

演目

狸の鯉        林家花丸
大安売り〈博多編) 笑福亭恭瓶
GORO        月亭遊方
首の仕替え     笑福亭三喬
マジック       桂朝太郎
相撲甚句      桂 文福
宿屋ばばぁ     笑福亭福笑
中入り
大喜利        笑福亭松枝 笑福亭岐代松 笑福亭伯枝 笑福亭鶴二 笑福亭遊喬 笑福亭右喬
青木先生      笑福亭鶴瓶

代書屋        桂春団治


タグ:落語 繁昌亭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。