SSブログ

ダンボーラー会社員 [読書]

ネットで買い物するのに抵抗があるわけじゃないけども、
本だけはネットで買うのが嫌だ。
と、言うよりリアルの世界で面通しで買い物する最後の領域として
自分的に保護したいのだと思う。
だから、暇を見つけては本屋に行く。 新聞の書籍評や広告も参考にする。
一軒の本屋で見つからなければ、本屋のハシゴをしてでも欲しい本を手に入れる。
でも、田村裕著 ホームレス中学生 は手に入らない。
行きつけの本屋で見つけて手に取ってみて、次はこの本買おうと思って
次に行った時にはもう無かった。 かれこれ3週間近く探してるけど、見つからない。
一度手にしてるのに未だ手に入ってないところが余計に癪にさわる。
半ば意地になってきた。ネットで注文どころか本屋で注文もしてやらない。
必ず、行き当たりばったりで見つけ出して買ってやる。 
だから、はやく増版してくれ。 
住所不定自称土木作業員とか、ダンボーラー会社員に憧れる私の
ささやかな望み。

ホームレス中学生

ホームレス中学生

  • 作者: 麒麟・田村裕
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋雅亭 350回記念公演蛹化の女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。