SSブログ

痛い痒い心地いい [寄席通い]

行きたい落語会がものの見事にバッティングしてる。
ついぞこんな経験したことないから、自分自身
どう対処していいか分からない。
やっとこ関西の落語を聴く環境もここまで来たか。
って思うけど、実際どう対処していいか分からない。
思えば、こういう感覚を80年代半ばごろから
90年代初めにかけて感じたことあったな。
好きなバンドのライブが重なってどうしようも
ない思いしてたな。 ミナミと十三まるっきり
同日同時とか。
その頃は、ダボハゼの如く先にチケットとりまくってたから、
ふいになったチケットも供養しなきゃいけないぐらいあったな。

繁昌亭パワーか、ちりとてちんパワーか。 こういう状況
も好ましくは思うけども、やっぱりどう対処していいか
分からない。 ああ、どうしよ。


タグ:落語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディーラートヨタの野望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。