SSブログ

大阪市長選、民主など推薦の平松氏が初当選 [ニュース]

大阪市長選、民主など推薦の平松氏が初当選


新市長が何をしようとしてるのか。何が出来るのかは
余り興味が無い。
ただ、上辺だけでも知っている。 少なくとも見たことある人に
投票できるのはいいことだと思う。
それに、これまでの体制について疑問を持った人或いは冷や飯を
食わされてた人が、これまでの体制に満足しいる人を上回った
結果が今回の結果だと思う。 
少なくとも、今までの何がよくって何が悪かったかっていう
事だけははっきりする。
そのためには、知ってる人、見たことある人って要素も
大きいんだろうなと思う。
ちいっとも、旧態を改めようとしない、どっちかっていうと
先祖返りおこしてるところに住んでると、大阪市民の
方々を少しうらやましく思う。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読了美食倶楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。