SSブログ

芋洗坂係長 [雑記]

R-1グランプリおもろかった。
特に、芋洗坂係長には度肝を抜かれた。
あまりに気になるから、この人が何者か
しらべたら、テンションで田口さんの相方の人だった。
ロリポップ ロリポップ ロリ ロリロリ ロリポップ
って言ってた人だ。
あまりに巨大化していたので全然判らなかった。
でも、おもろい。 思わず、昨日はビデオで3回も
見てしまった。
あと、渡辺も。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 6

junmaru

nice&コメントありがとうございました。ロリポップロリポップ・・・なんか思い出してきました。
by junmaru (2008-02-18 12:09) 

namako

こちらこそどうもありがとうございます。
昔、怒涛のくるくるシアターって番組
があったのを思い出しました。
くしくもその前の日に現代用語の基礎体力
とかやってまして、なんか往年の記憶が
つながったような気がしまして。
ちょっとうれしかったもので。
by namako (2008-02-18 13:04) 

umiko

そして私は口ずさんで跳ねて踊る!
by umiko (2008-02-18 15:58) 

namako

だんしぃん ぇんど じゃんぴん
すね。 いぇい
by namako (2008-02-18 17:55) 

junmaru

ぬああ!怒濤のくるくるシアターーー!実は私もそれ、思い出してたんです。現代用語の基礎体力もー。なつかしー。
by junmaru (2008-02-19 01:35) 

namako

うわっ。 思考が同じ方がおられた。
うれしいっす。
by namako (2008-02-19 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。