SSブログ

中田カウス・カウス [ニュース]

中田カウス、大阪府警から事情聴取か…7日間舞台を休演

忘れた頃に、またこの話題。
結局、この一件どうなるんだろうか?
ご本人もテレビにも舞台にも出ておられた
から、すっかり沙汰止みになったのかと
ちょっと安心していたのに。
ともあれ、関西芸能界の大疑獄ってなことに
ならないことを重ね重ね祈る。

ベテラン漫才コンビ、中田カウス・ボタンが今月11日から17日まで、大阪・なんばグランド花月(NGK)の舞台を休演していたことが26日、分かった。

 27日発売の「週刊新潮」は、NGK出演直前の3月初め、中田カウス(58)=写真=が大阪府警から事情聴取を受けていた、としている。同誌によると、吉本興業の中邨秀雄元会長に対する恐喝容疑での聴取が2日連続で行われたという。

 サンケイスポーツの取材に対し、所属の吉本興業は「(休演の理由は)体調不良と聞いています」と話した。また、同誌が報じているカウスの事情聴取については「(当局への協力のため)コメントできない」とした。

 カウスは昨年11月、一部夕刊紙に、府警から任意での事情聴取を受けたと報じられていた。


タグ:中田カウス
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 3

junmaru

この件、終わってなかったんですね。ショック。
by junmaru (2008-03-28 02:39) 

umiko

あちゃ~~
by umiko (2008-03-28 10:16) 

namako

>junmaruさん
終わってないようですね。作為的に話を
たきつけたにしては、あっさりしすげてますし、
なにより、得をする人が居ませんから。

>umikoさん
ほんとに、あちゃ~であります。
物事、イジリすぎるとダメなことって
あると思うのです。

by namako (2008-03-28 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・鶴光師匠・・・・山本精一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。