SSブログ

本気の花花寄席 [雑記]

花花寄席のブログを眺めていると、
花花寄席で鳴り物一式を新規購入
したという記事に出くわした。

私は、疑い深いので、まだ手放しには
喜べないけども、生のお囃子で落語が
聴けるっていうのは、我々客に対しての
サービス向上ということでそのへんは
喜んで見たいと思う。
なにせ、平日の昼ということで梅田花月の
前を通りかかるたびに悔しい思いをしているけども
その内、時間作って必ず落語を聴きにいってやろう
という決意を新たにしたのだった。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Sachiさち♪

今度、6月に梅田花月で
夜に一席ありますけど。
遅すぎて迷いがでる時間帯です。

先日から、鳴り物入りなんですね〜。
・・・良いなあ。
半年以上、平日の昼間は絶対に無理なので
たまには日祝もしくは夜に入れて欲しいと
切に願っていたりします。
梅田だったら私は非常に便利ですし。



by Sachiさち♪ (2008-05-22 00:09) 

namako

ほんとに遅い時間ですね。
ぎりぎり終電、おしたら、ネカフェ泊パターン
っすね。
思いっきり背徳感を感じながら
落語聴くっていうのはそそられますが
やっぱり私も考えちゃいます。

by namako (2008-05-22 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打倒せんとくんオリックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。