SSブログ

第四回 鶴志一人舞台 [寄席通い]

第四回 鶴志一人舞台
2008年6月8日
天満天神繁昌亭

演目
開口一番(鉄砲勇助)  森乃 石松
へっつい盗人       笑福亭 鶴志
太神楽曲芸        豊来家玉之助
三十石           笑福亭 鶴志
中入り
次の御用日        笑福亭 鶴志

今回も、鶴志師匠をたっぷりと聴いてきた。
個人的にだけども、石松さんの鉄砲勇助は
よく石松さんのキャラクターにあってておもしろい
と思う。
三十石の舟歌はいつ聞いてもいい。 鶴志
師匠の舟歌もよかった。
実のところ個人的に、次の御用日は聴いいてて
ちょっと申し訳ないような気がしてくる噺だったり
する。 今日もたくさんわらかしてもらったけども、
やっぱりちょっと申し訳ないような気がして、
帰りの電車の中で一人で「あっ」とか言うてみたり
しまして。
1819047

1819050


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カナダGP予選カナダGP決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。