SSブログ

コーヒー [雑記]

今日は、久しぶりに一人でふらふらしてみた。
何の目的もなく。
一応、ルールは決めた。 ノンアルコールとノンギャンブル。
こう決めたら、だいたい行動パターンは決まる。
本屋に行くか、レコード屋に行くのか、カメラ屋に行くのか
ぐらいだ。
結局、今日は上述のことは全てやった。 そして、新たな
物欲のタネが生まれる。

それは、さておき一人でうろついているとどうも食事をする
のが億劫になる。 今日もそのパターンだった。
暑い中をひとりヨチヨチ歩いてたから、脂っこいもんは食いたく
ないし、汁ものも汗だくになりそうで嫌だったし、それでいて
涼しい所でゆっくりしたい。 とわがままな考えが浮かんできた。
どこに入ろうかと考えていたら、三宮から元町まで一駅歩いてた。
元町まで来て、軽く食べれて、ゆっくりできて、なおかつ邪魔にされない
ところといえば。 と考えたら、ふとEVIANが思い浮かんだので、
EVIANに行った。 サンドウィッチとコーヒーでゆっくりさせてもらった。
普段、一人でいるときはコーヒー屋さんより、ビール飲める所に飛び込む
ことが多いから、こういうことも珍しいのだけども、
たまには、ひとりでふらふらするのもいいもんだと思った。
これで、私のお盆は終わり。


2030791

EVIAN


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メトロ神戸宿屋めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。