SSブログ

北京オリンピック閉会式 [雑記]

テレビで見ていて、ぶったまげた。

レオナ・ルイスが出てきたな。 と思ってたら、
いきなりギター弾き始める長髪の白髪のおっさんが居るな
と思ってたら、いきなりレスポール弾き始めた。あっ、のっぽさん。
いやジミー・ペイジだ。 whole lotta love の聴きなれた
イントロが。
思わず感動してしまった。
おまけにベッカムまで出てきよった。

無条件でロンドンオリンピックを応援することがこの瞬間
決まった。
しかし、汚い手使うね。 言い逃れが出来ないではないですか。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

junmaru

のっぽさん!ぷぷぷ^^
ジミー・ペイジ、老いてもかっこよかったっす。

by junmaru (2008-08-25 11:01) 

sirokuma

アテネ→ペキンの時には何かあったのでしょうか??
by sirokuma (2008-08-25 17:38) 

どやじ

レオナ ルイス、ジミー ペイジ、ベッカム、私もぶったまげげました!
東京でオリンピックが開催されるなら、ロンドンで王 貞治に球を打ってもらい、イタコに坂本九を呼んでもらい「SUKIYAKISONG」を唄ってもらいましょう。

by どやじ (2008-08-25 18:07) 

namako

>shirokumaさん
確か、女子十二楽房みたいなのが出てきたのは
覚えてますが、中国の有名人とか人間国宝級の人が
出てきた記憶がありません。

>どやじさん
ついでに、市川猿之助さんに空飛んでもらったり
するともりあがりそうです。 
でも、石原都知事は嫌いじゃないですが、オリンピックは
どうかと思います。 普通の生活が思いっきり抑圧されそう
ですし。 

by namako (2008-08-25 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。