SSブログ

さまよえる関西人 [雑記]

落語宴にアテられて完全にピヨピヨ状態と化していたら、
出張を命じられた。 今回は泊まりで。
ピヨピヨ状態のまま、切符を手配し、宿を手配して、
電車に乗って、ピヨピヨ状態のままふと気がついたら
東京に居た。
2263876

以後、二日間 どこをどう歩いたのかはっきり覚えていない。
意味も無く撮った数枚の写真のみが私の足取りを記録する
ものだ。
2263878

どうも、秋葉原に行ったらしい。

家にたどり着いて、一晩寝て、やっとこある程度の思考が
出来るようになった。 ああ、しんど。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

GT-FOUR

こっちに住んでますが、アキバと呼ばれるようになってから行ってない。
なんか探検に行く価値はありそうですね。ZEONと連邦軍どこまで知っていれば入れるんでしょうか?妹系カフェとやらもどんなものか一度は体験するのもありか?異文化だ!今度、異文化交流してみようかな?^^;
by GT-FOUR (2008-11-02 04:53) 

slash

ZEON と連邦が同じビルに入っているとは・・・
共同イベントをやるような仲なのか?
はたまた、常にいがみ合っているのかww
ちょっと面白そうだな♪ 店内も気になるし☆
by slash (2008-11-02 07:17) 

namako

>GT-FOURさん
私も、十年ぶりぐらいに行きました。
なんかだいぶ変わってました。
正に異文化でした。

>slashさん
私は、ちょっとヴァルハラちっくな
印象をうけちゃいました。
そのへんがおもしろくて。

by namako (2008-11-02 12:37) 

chiiboh

ピヨピヨ状態というのがどういう状態なのか…
想像して笑ってしまいました。

お疲れ様でした。
by chiiboh (2008-11-02 15:43) 

namako

>chiibohさん
ありがとうございます。
本当にへろへろでして、
今はもう回復したとおもうのですが。w

by namako (2008-11-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落語宴天皇賞(秋) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。