SSブログ

衝動買い [雑記]

思えば、年明け以来、目標無く街をふらつく事も無かったし、
なにより、PCの前に座ってる事も無かったから、ある意味
財布に優しい生活を送れてたけども、今日は、やってしまった。
本年、衝動買い第一号。 テルミンPremium。
長年、2アンテナのテルミンを手にする事を夢見てきたけども、
それが一万円以下で手に入るんならと、思わず買っちゃった。
これから、テルミン修行が始まります。

大人の科学 製品版 テルミンPremium

大人の科学 製品版 テルミンPremium

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研
  • 発売日: 2008/12/18
  • メディア: 大型本


タグ:テルミン
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

GT-FOUR

以前から、不思議な楽器だと思っていましたが、人気あるんですか?
私にはマニアックな趣味に思えるのですけど(^^;
ひけるようになったら、ぜひ動画をブログにアップしてください!
聞いてみたいです!
by GT-FOUR (2009-01-12 02:48) 

namako

>GT-FOURさん
人気はそんなに無いと思います。w
でも、手を触れずに音階出せるってところに
物凄く魅力を感じまして。 本式のヤツだと
安いときでも最低4万ぐらいしまして、この
値段で手に入るっていうのがうれしいです。

by namako (2009-01-12 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋雅亭 第365回上方落語かるた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。