SSブログ

そうか [ニュース]

藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚へ


生田神社の喧騒も、神戸オリエンタルホテルの
超戒厳令状態も、つい昨日のような気がします。
披露宴に出席したって写真持ち歩いてる人も
数名見ました。

神戸市民として、ちょっと恥ずかしいです。

藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚へ
  女優の藤原紀香さん(37)とお笑いタレントの陣内智則さん(35)が離婚に向けて協議していることがわかった。
 藤原さんの事務所が明らかにした。2人は一昨年結婚。披露宴がテレビ中継されるなど話題を呼んだ。
- 読売新聞 [03/19(木) 10:51]

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 6

さめ宗家めぐ

1年半くらい前、観光で生田神社に行きました。
報道を聞いたとき、(私紀香さん好きなので)残念だなと思いました。
by さめ宗家めぐ (2009-03-19 15:09) 

namako

>さめ宗家めぐさん
私も紀香さんはかっこいいなと思います。
でも、陣内は嫌いです。 残念ですが、
しょうがないのかなと思います。

by namako (2009-03-19 15:57) 

fuku_kmy

やっぱりなって思いました。
というより、すっかり忘れていました。
by fuku_kmy (2009-03-19 16:27) 

GT-FOUR

昨日、ラジかるッに陣内さん当人がナマで出演して、釈明していましたね。
離婚じゃなくて、これからの前向きなことについて話し合っているって。(^^;
by GT-FOUR (2009-03-20 08:08) 

マリンかもめ

全部ではないですが、芸人はやっぱり・・・。
紀香さん、幸せになってほしいです。
by マリンかもめ (2009-03-20 08:48) 

papipapi

陣内さんの浮気癖が原因?
それにしてもあんなに豪華な披露宴だったのに・・・
なんだか紀香さんが可哀想に思えてしまいます。
by papipapi (2009-03-21 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。