SSブログ

工房 壱 [雑記]

普段、ふらふらする時に腰からぶら下げている
ポーチが、年代ものの貫禄を通り越してみすぼらしくなって
きたので、新たに買うことにした。 思えば、このポーチも
3年ぐらい使ってる。 ライブハウスで人ごみに揉まれたり
雨でぐぐしょぐちょになったりかなり過酷な使い方をしてきた
のでしかたない。
と、いうことで、

工房 壱



前回と同じく工房壱さんへ向かう。
ここは、手書きTシャツや古布をつかったバッグや小物を
たくさん取り扱っておられる。
2810998

今回もポーチだけと思っていったけども、Tシャツとか面白いものが
いっぱいあった。 後ろ髪惹かれる思いでなんとか店を後にした
けど、また買い物に行ってしまいそうだ。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

CORO

なかなか面白そうな品揃えのお店ですね。
by CORO (2009-05-09 22:55) 

さち♪

へ〜。
六甲には面白いお店多いですね!

今度機会があれば行ってみようかな?

(^^)
by さち♪ (2009-05-10 16:39) 

umiko

こういう所大好きです。
私は布製のバックを肩からぶら下げてます。
by umiko (2009-05-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。