SSブログ

洒落にならんことにかわりは無い [ニュース]

カウスさん脅迫、前田五郎さんを参考人聴取


偉く、ここまでの流れが遅く感じるけども、洒落にならんことには
変わらん。
この先もおそらくゆるゆる進んでいくんだろうけども、うやむやにだけは
しないでほしい。

カウスさん脅迫、前田五郎さんを参考人聴取
  吉本興業所属の漫才師、中田カウスさん(59)宅に脅迫文が郵送された事件をめぐり、大阪府警南署は21日、同社所属の漫才師、前田五郎さん(67)から参考人として聴取を始めた。
 捜査関係者によると、脅迫文は4月初旬、カウスさんの自宅に封書で送りつけられた。差出人は「山本」と記され、A4判の紙に角張った文字で「お前を舞台に立てぬ様にしてやる」などとの文言や、同社の大崎洋社長らを脅すような内容も書かれていた。
 同署は6月、大崎社長から被害届を受理し、脅迫容疑で捜査を進めていた。
 同社が民間業者に依頼した筆跡鑑定では、脅迫文の文字と前田さんの筆跡が似通っているとの結果が出たが、前田さんは同社の調査に対し、関与を否定しているという。
- 読売新聞 [07/21(火) 11:17]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーニング寄席日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。