SSブログ

コメディーNO.1 [ニュース]

漫才コンビ「コメディNo.1」8月末で解散


致し方がないといったらそれまでだし、解散公演だって
言われても絶対見に行かなかっただろうけども、
これから、吉本関係者の写真は誰が撮りまくるんだろう。
それだけが気がかり。

-以下記事引用-

漫才コンビ「コメディNo.1」8月末で解散
  前田五郎さん(67)と坂田利夫さん(67)の漫才コンビ「コメディNo.1」が8月末で解散していたことが2日分かった。
 漫才師、中田カウスさん(60)宅への脅迫文郵送事件に絡み、前田さんが5月から休養。その後、大阪府警に参考人として事情聴取されたことなどから、コンビでの活動が難しくなったとみられる。
 コンビは1968年結成。「アホの坂田」を売りにした坂田さんのボケと前田さんのツッコミが人気を集めた。
- 読売新聞 [09/02(水) 11:05]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

junmaru

そうだったんですね。
小さい頃から見てたコンビが消えていくのは寂しい気もします。


by junmaru (2009-09-03 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分が言うのもなんだけど阪急梅田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。