SSブログ

天王寺動物園大捜査網 [ニュース]

天王寺動物園に刃物強盗、逃走まだ園内に?


場所が場所だけに、そんなに驚かないけど、
5万円盗んで逃げたことより、強制非難させられたお客の
恨みのほうが恐ろしい。

でも、天王寺動物園は隠れるところがいっぱいあるから
探すの大変だろうな。

天王寺動物園に刃物強盗、逃走まだ園内に?
  8日午前11時30分頃、大阪市天王寺動物園(大阪市天王寺区)のゲームセンターに、ナイフを持った2人組の若い男が押し入り、女性従業員に金を要求。従業員が持っていた両替金約5万円入りのポーチを奪って逃走した。
 けが人はなかった。
 天王寺署は強盗容疑で捜査。同動物園によると、当時、園内には客が100人以上いたという。同署は、男らが園内に潜んでいる可能性があるため出入り口を封鎖。客全員を園外に避難させ、男らの行方を捜している。
 同署の発表によると、男らはTシャツ、ジーパン姿だった。
- 読売新聞 [09/08(火) 13:58]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

スタービーチ

突如として消えたスタービーチが電撃復帰!長い年月をかけて蘇った進化したスタービーチをお楽しみください
by スタービーチ (2010-03-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。