SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/28 [Twitter]

  • namako_kobenamako_kobe@mofge おめでとうございます。 毎度お世話になってます。 よせぴっ 無くして 落語会の待ち時間はすごせません。 
  • namako_kobenamako_kobe今日はメシがうまく炊けた。 でも、おかずが無い。
  • namako_kobenamako_kobe林家染弥さんのブログより。 http://yaplog.jp/sam1222/archive/1051 やっぱり、月亭可朝師匠は凄い人だ。
  • namako_kobenamako_kobe@tomokiy 思わず、職場で吹きだしてしまいました。 このおかしさを伝えて理解してくれる人が周りに居ません。 今、周りに居るのが、フィリピン人とインドネシア人なので。
  • namako_kobenamako_kobe今日は一日 千葉景子DAY
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】水説:政治とツイッター=潮田道夫 http://bit.ly/aVzwDO
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】余録:長寿島のセールスポイント http://bit.ly/avl4Ch
  • namako_kobenamako_kobe【日刊スポーツ】小栗旬「時計じかけのオレンジ」で舞台 http://bit.ly/aZxPag ちょっと違うと思う。 小説版にしろ、映画版にしろ。
  • namako_kobenamako_kobe@NOBCHIDORI 横から申し訳ありません。 武田久美子さんのブラジャーはホタテでした。 安岡力也さんはホタテマンでした。 大葉は刺身のつけ合わせになくてなならないと思います。
  • namako_kobenamako_kobe桑田さんも癌。 清志郎は、我々の願いだけではなんともならなかった。 どうか、そうはならないように切に願います。
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】広島女児殺害:ヤギ被告、再び無期懲役 差し戻し控訴審 http://bit.ly/aFNo0R あたかも、本日、死刑が執行されました。 法は法。 悪法も法です。 法の決定 後にごちゃごちゃ言ったって遅い。 もっと議論するべきだと思います。
  • namako_kobenamako_kobe身長がシロナガスクジラ並みのセガール。 多分最強でしょう。
  • namako_kobenamako_kobe@Higashinodesu 地球上の動物を全て同じ大きさと仮定すると。って注釈がつくみたいですが。
  • namako_kobenamako_kobe当面の目標。 如何にインドネシア米をうまく炊くか。 水加減は会得した。  米不足の時に食ってたタイ米と比べたら扱いやすいけど、 精米のしかたが日本米と違う。 米の質上、米を研ぎすぎると 米が粉々に砕けていく。 等、問題は山積みだ。
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】沢尻エリカ:ファッション誌でセミヌード披露 http://bit.ly/96Itje この人、服着てるほうが魅力的に思えるな。
  • namako_kobenamako_kobe【日刊スポーツ】マラドーナ監督退任 後任候補ビアンチ氏 http://bit.ly/cYAIYc 十分な足跡を残せなかったは、若干失礼かなと思う。 なんだかんだ言いながら 今大会でのアルゼンチンには楽しませてもらった。
  • namako_kobenamako_kobeくそー。玉子かけごはん食いたい。 むしょうに食いたい。  でもサルモネラ菌が恐い。
  • namako_kobenamako_kobe@Higashinodesu 二億年後すべての脊椎動物が絶滅した後にイカやタコの仲間が陸に 上がってきて進化する。 ちょうど象みたいな外観と大きさに進化して向かうところ敵なし。 みたいな話だったと思います。<未来のイカ
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】基礎年金番号:人口上回る!? http://bit.ly/cNFkV0 と、言うかまだやってたの? しかも、そのレベルで停滞してるんですか。 どないなってんの? 
  • namako_kobenamako_kobe@Higashinodesu ライオンに指を噛み千切られても平然としていられる。 しかも、麻雀では敵なしのムツゴロウが最強だと思います。
  • namako_kobenamako_kobeウルトラマン一門をフォローしてもうた。
  • namako_kobenamako_kobe奮発して玉子3つ使ってチーズオムレツじゃ。 あとベーコン炒めて、バゲット1本食いじゃ。  流石にスープまでは作れんからクノールカップスープだ。 こんにゃろう。
  • namako_kobenamako_kobe肝試しもインドネシア人によって却下された。 確かに、こっちの墓場は土葬だから あまり気持ちのいいものではないけども。 土葬ならなぜ、青火がぽぉー が無いん だろう。
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】秋葉原殺傷:「ネットでの嫌がらせ」動機 加藤被告が説明 http://bit.ly/a334b6  先にやられたから、やり返しました。何度も警告しました。私も被害者です。 世間と母親が悪いです。 ごめんなさい。 こんな道理が通るんだろうか。 ごめんなさい。
  • namako_kobenamako_kobe@yamashitaudontu こちらこそ、勝手にフォローして、勝手に楽しましていただいてます。 ありがとうございます。
  • namako_kobenamako_kobe怪談する時は浴衣でも着て。 って言ったら、「浴衣」にだけ反応された。 日本で買って帰ってきてもひょっとしたら逆輸入かもしれないのに。
  • namako_kobenamako_kobeそうか。 インドネシアに百物語の習慣は無いか。
  • namako_kobenamako_kobe@YAMA414 今度は、セルジオの店をつぶす為に、松木にラモスの敵を討たせましょう。
  • namako_kobenamako_kobe日本のヤフー「グーグルから検索技術提供受ける」と発表 http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201007270321.html あちゃー。ほんまやったの。
  • namako_kobenamako_kobe@terechaun 勝手にフォローさせていただいてるものです。 アイコン最高です。 思わず仰け反ってしまいました。 こいちゃん最高です。
  • namako_kobenamako_kobe@NOBCHIDORI  川鉄水島のOBが立ち上げたクラブが母体ってぐらいしか知らない ですが、念のため。 因みに神戸のヴィッセルも元々の母体は川鉄水島だったりします。 通りすがりにすいません。
  • namako_kobenamako_kobeRT @cyzo - 金賢姫で韓国に借りを作った政府は8月15日にトンデモ「政府談話」を出す!? http://www.cyzo.com/2010/07/post_5083.html
  • namako_kobenamako_kobe青火がぽぉー もやがぱぁー。 インドネシアのお化けはこんな感じで出てこないみたい。 でも、みんなお化けが居ると信じている様子です。
  • namako_kobenamako_kobeメシ食った。 今日は、ナシゴレンだった。  これが時差です。
  • namako_kobenamako_kobe@mainichiRT http://bit.ly/9uJOVa 社民党にも、辻元氏には望む事は何も無いです。 離党するなら、同時に議員も辞職していただきたい。なし崩し的に与党残留っていうのは、ちょっとムシが良すぎるように思います。 #mainichirt_seiji
  • namako_kobenamako_kobeさて、今週末は冒険の旅に出るぞ。 JAVA島完全制覇じゃ。
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】バイク:てこ入れ加速 国内販売、ピーク時の1割 http://bit.ly/bZ2Dc8 今更遅いけど、どれくらい危機感もってるんだろうか。 斜陽、斜陽であきらめムード じゃないんなら、まずは、ヘビーユーザーの意見を聞くべきだと思う。
  • namako_kobenamako_kobeヤフーとグーグル、日本での検索事業提携か 米紙報道 http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201007270232.html ほんまやろな。 
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】余録:暑気払いの知恵 http://bit.ly/bKXRG0 きんぎょぇ~きんぎょぉ~。 かちわれや、かちわれや。 てれこになったら ややこしい。 たまご。
  • namako_kobenamako_kobeアキバにあるエヴァンゲリオンのコインロッカーがカオス! 「入れちゃダメだ 入れちゃダメだ 入れちゃダメだ」 http:/getnews.jp/archives/69585  もう既に素で笑えん。 客観的に見て恐い。
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】大相撲:NHK福地会長 秋場所中継“白紙”強調 http://bit.ly/boFTOC この件については、全面的にNHKを応援する。 
  • namako_kobenamako_kobe袋にぎって、そのままがぶり カジュアル焼きそば大人気 http://t.asahi.com/41b こんなん焼きそば違うぅ。
  • namako_kobenamako_kobe【毎日jp】外為・株式:NY=17時 1ドル=86円83~93銭 http://bit.ly/cFmsKH ごかんに~ん。 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。