SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/23 [Twitter]

  • namako_kobenamako_kobe風呂に入る気力がない。
  • namako_kobenamako_kobeムシムシすると思ったら、雨降ってきた。 乾季のはずなんだけど、ここ数日毎日どこかで雨にあってるな。
  • namako_kobenamako_kobeご無事でなによりです。 梅田が風が通らなくて異常なんです。 御堂筋沿いとかは まだ若干マシですが。 私は、スカラン プウラン です。 @mie_japan 只今帰還。はぁ~、チャペ スカリです。暑いとそれだけで消耗しますね。大都会はコンクリートの照り返しがまぶしくて・・・。
  • namako_kobenamako_kobe脇からすいません。 残暑メニュー継続って手もあると思います。 今年の夏は長そうです。 @thinktanktank 夏もそろそろ終わりやねぇ。秋のメニューでも考えよかなぁ。
  • namako_kobenamako_kobe@nakayamakouta29 見えました。 飛び切りの笑顔。 ごちそうさまです。
  • namako_kobenamako_kobe微力ながら、岡本防衛のお手伝い致します。 @tomokiy 岡本にお住まいなんですか。うらやましい。 RT @2avril2010: いやです。梅田は手遅れですが岡本は守る(`ω´) RT @tomokiy: 梅田には伊勢丹ができるし、こうして街の景色は全国均一化(略)
  • namako_kobenamako_kobe饅頭屋のおっさんもさすがに今日は憂鬱げ
  • namako_kobenamako_kobeあるいは、ヨークシャーを100%使用って可能性も捨てがたいです。 @tomokiy ートパテはヨークシャー地方から輸入? RT @headwadawwwdddd: 僕の知り合いで「テリア」と言ってる人いました。
  • namako_kobenamako_kobe熱中症に、どうぞ Hati-hati です。 @mie_japan ただ今 梅田。暑いスカリです。
  • namako_kobenamako_kobe自転車:「赤切符」1326人 3年で5倍 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/J0XbTGo 25年程前、友達が二人乗りで家裁に送致されたことがある。 未だに法整備、あるいは運用方法が定まっていないこと自体が問題だと思う。 #mainichirt_jtnsh
  • namako_kobenamako_kobe一昨日スラバヤで食ったイタメシ。 ここ数ヶ月で一番のヒットかもしれない。 http://tweetphoto.com/40817212
  • namako_kobenamako_kobe今は亡き「ウェンディーズしばく」 となると途端に背徳的な雰囲気が。 @tomokiy: 「マクドしばく」も「マクしば」と略すと「なるはや」みたいに一気にオトナっぽく。 RT @lucky_lum: 「マクドしばく」
  • namako_kobenamako_kobe余録:はやぶさカプセル - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/PKJfHGb via @mainichijpnews
  • namako_kobenamako_kobeついでにゲゲゲの髪飛ばし大会もやってくれんかな。 名誉顧問 キダ・タロー先生で。 夢が一つかなうんだけども。 ゲゲゲのゲタ飛ばし大会、一般男子で世界記録更新 境港 http://t.asahi.com/8gm
  • namako_kobenamako_kobe私も、所詮スパンの短い出張生活なので、潤沢に情報があるわけではありませんが、 よろしくお願い致します。 @maricomari そうですか。私も住みたいと思っているのでいろいろ聞かせてください!
  • namako_kobenamako_kobe貴重な情報ありがとうございます。 帰国したら真っ先に見に行きたかったバンドなのでちょっとショックです。 @fist321 先月ブルースビンボーズ見たら、前回と同じくモンゴロイドスポッティングのボーカルが代役中。
  • namako_kobenamako_kobe【超私信】 Goちゃんへ。 伊藤耕さん、どないしてもうたん? いったいどないなってるのん? 日本に居っても 情報量は同じやろうけども、如何せんリアルでそんな話が通じる人間が周りにおらん。 これが、目にとまったら、ご教示ちょんまげ。
  • namako_kobenamako_kobeスラバヤのドーリー。 ラマダン中なので閉まってます。 http://tweetphoto.com/40712125
  • namako_kobenamako_kobemaricomariさんはじめまして。 今は、東ジャワの東はしに近いところに住んでます。やっとここっちの生活にも慣れてきました。 たまに激怒することもありますが、概ね住みやすいです。 @maricomari なまこさん、はじめまして。いまインドネシアですか?いいですね。
  • namako_kobenamako_kobeなんか抜けてる。 或いは大いに抜けてる。 必要以上の機能やパーツがついてて、かえって本来の性能を害してる。 見た目か中身か、花をとるか、実をとるか。 買い物一つとってもめちゃめちゃ悩ましい。 どんどん深みにはまっていく、私のこちらでの生活。
  • namako_kobenamako_kobeインドネシアの家具ってかなりいい。 塗りを除いて。
  • namako_kobenamako_kobeなんか、気になる。 この微妙なバランス感覚。 Filipina cosplayer Alodia Gosiengfiao on becoming an Animax Ani-Mate http://t.co/3EjGEPF via @youtube
  • namako_kobenamako_kobe今日は走り回ったぞ。 
  • namako_kobenamako_kobe余録:世間の目に初めて触れた冷蔵庫は人間が中に入り… - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/PecRQMr via @mainichijpnews

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。