SSブログ

ヤマト [雑記]

ヤマトを見てきた。
見て、二日ほど悩んだ。

感想

波動砲撃ちすぎ、ワープしすぎ。
古代以外のキャラが薄い薄い。
森雪は論外、徳川機関長も佐渡先生も居るだけだし。
たった3回の戦闘で倒れるは、自分の想像に人類の未来を賭ける大博打を打つは、沖田艦長
ただのええかげんなおっさんやん。
一番かっこよかったのは斉藤始だ。
オリジナルのヤマトにあった決戦前の水杯の場面が好きだ。 それに対応するような場面があったことは
許す。 斉藤のお守りと決戦前の古代のセリフ。
ガミラスもイスカンダルもあれが限界なんやろな。 ナチを連想させるのも何だし、古代ギリシャ風とか
三国志風とかどう作り変えてもどっかから文句が来そうだし。

なにより、ストーリーが薄い薄い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。