SSブログ

クシタニコーヒーブレイクミーティング 湖北水鳥ステーション [自動車・バイク]

KTM KOBEのツーリングに参加して、
クシタニコーヒーブレイクミーティングに行ってきた。
大津SAまでは、快調だったけど、米原の手前から雨に降られた。
意地で軽装、雨具不携帯で行っちゃったから、思いっきり濡れた。 
電動ファンの熱風があり難く感じられた。 湖北水鳥ステーションに
到着する頃には、すっかり乾いてた。

image.jpg

image.jpg

とりあえず、コーヒーを頂く。

image.jpg
結局、試乗そっちのけで、湖岸と田んぼの間を走りまくってしまった。
帰りは、奥琵琶湖経由で湖西道路~名神と結局、高速使用だけど
琵琶湖一周してるし。

image.jpg

image.jpg
約20年振りのマスツーリングでした。楽しかった。
それと、ツーリングスピードなら、充分390DUKEでも大型車について行ける
ことが証明された。 あまりに楽しすぎて、写真もなにも撮ってない。
隼とB-KINGのツーショットとかめったに見れないような風景も見れたのに。

走行距離、約400Km。 オドメーターは、5,700Km

ここ最近、エンスト病が発生しない。 一時期は、パーコレーションみたいな
症状が出てたのに、うそみたいだ。 マップの書き換えをした訳でもないし、
なんら、給排気系をいじった訳でもないのに。
気温が影響しているのか、どうか定かではないけど、いい兆候ではある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。