SSブログ

KTMオレンジフェスティバル2014ストリート [自動車・バイク]

オレンジフェスに参加する為、スパ西浦に行って来た。
第一コーナーが左コーナーとか、立体交差ありとか、一度走ってみたいと
思っていたスパ西浦を走ることが出来た。 面白いコースだった。
道幅が広いのと、高速コーナーが多いのと、どのコーナーでも自然に膝擦ってしまう。

海も見えるし、いいサーキットだった。

image.jpg

コース上では、プロのレーサーや8耐マシンにぶち抜いてもらったし、KTMの社長にまで

ぶち抜いてもらった。 一日丸ごと楽しませて頂いた。

image.jpg

とりあえず、朝の4時出発300キロ程走って、走行枠5枠。また300キロ程走って

帰った。疲れたと言ったら、疲れた。現在、筋肉痛。

バイクの方は、ブレーキがフェード起こしてフニャフニャになっちゃったけど、

現在は回復済み。ただ、フルードは交換せにゃいかんでしょう。

それから、5速に幻のニュートラルが出現したけど、帰り道はどうもなかった

し、問題ないでしょう。

オレンジフェスのブースみてて、展示してあるバイクやパーツ見てると、

理想を追いかけると金がかかるってことがよく理解出来た。 WPの前後ショック。

もうちょっと安くならんかなぁ。せめて半額ぐらいに。

吸排気系はいいや。 ショックとステップだけなんとかならんかなぁ。

因みに、390DUKEのヒールガードの正しい使い方を発見した。

image.jpg

こんな感じ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。