SSブログ

390DUKE 定期健診 [自動車・バイク]

8/31に走行1万キロ突破、及び納車半年経過を機に
ディーラーに定期整備に入庫した。
とりあえず、タペット調整してもらって、油脂類変えて。1週間程の入院で
済むだろうって考えてたけど、未だに手元にバイクは帰って来てません。
もう、2週間以上バイクに乗ってません。 禁断症状が出て来てます。
まあ、この2週間結構忙しかったのでタイミング的には今しか無かったんだろうけど、
この連休は流石に惜しかった。
冬まで既にカウントダウンが始まってるのに。

バイクが長期入院してる理由は、クーラントへのオイルの混入。 恐らく、ウォーターポンプの
シールの破損と思われるけど、オイルポンプはどうか分からない。
入庫前にサーキット走行して直接入庫したから、詳しくは事前状況は見てないけど、
オイル自体は、コーヒー牛乳化はしてなかったのだけは確認してるけど、詳しくは、
引き取り時に説明してもらおう。
我ながらここ半年、バイクを酷使し続けて来たけど正直、これぐらいで済んでるのは良しと
しないといけないと思う。 今週末にはバイクが戻ってくることを祈りつつ、
今は悶々と過ごす。 酒量も増える。


タグ:390DUKE KTM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。