SSブログ

2015/1/10 岡山国際サーキット2C 390DUKE [自動車・バイク]

 1/10 走り初めが雪で消化不良だったので、岡山国際サーキットに行ってきました。

1本目はまだ気温も低かったのでそれなりのペースで。2本目にさあそろそろ行こうかと気合いれたら
タイヤがグリップしません。 2コーナーでズリズリと行きかけたので、その後はビビリ走行に徹しました。
2本目走行後のタイヤはこんな感じ。

image.jpg

とりあえず、3本走行終了して、帰ろうかと思い、サーキットを出て5キロ
ほど走ったところで、ガス欠症状が。しかたがないから、JAFのお世話になってしまいました。

image.jpg

とまってるあいだ、いつも気になってる山の中の津波避難施設を
まざまざと観察してしまいました。

image.jpg

サーキットも含めて、総走行距離168km 燃費17km/l 切ってます。
帰る間際に燃料計はあと4目盛だったから、どんな走り方しても
50キロは走れるはずだったんですが。まあ、以後気をつけます。 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。