SSブログ

2015/2/14 岡山国際サーキット2C 390DUKE [自動車・バイク]

相も変わらず、取り憑かれた様にサーキットに通ってます。
実のところ、1/17と2/1も岡山国際サーキットに行ったことは行ったのですが、
両方とも降雪フルウェット状態で、共に1本だけ走行して、あがっちゃいました。
2/14 久しぶりのドライコンディションで走行することが出来ました。
image.jpg

予報より暖かく感じる中での走行でしたが、気温は一ケタ台だし、
完全全開走行と言う訳ではありませんでしたが、なんとか納得できる
走りはできました。

image.jpg



走行後のタイヤの感じはこんな感じです。
image.jpg
image.jpg

走ってて思いました。もうちょっとで春ですね。 

で、そろそろタイヤの交換も考えないといけないし、ブレーキパッドも
ぼちぼち交換の時期にきてるし。 足回りも含めて、なるべく安く済むように 
いろいろ手をいれないといけないです。 と、いいつつも390cupの
詳しい規定も判らないし、いろいろと悩み中です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。