SSブログ

2015/3/21 岡山国際サーキット2U 390DUKE [自動車・バイク]

3/21 一月半ぶりに岡山国際に走りに行って来ました。
image.jpg
今回の走行については、ちょっと複雑でして、
故あって、総てのパーツをノーマルにもどしてセッティングもストック状態に
戻しての走行となりました。 これでどれぐらいタイムが落ちるか。という
マゾっ気と周囲の迷惑を顧みないものでありました。

ケツは跳ねるし流れるし、フロントのグリップ感は希薄になるし、ブレーキは効かなくなるし。
ついでに、ABS効かせた状態での走行にもチャレンジしてみましたが、制動距離が
更に長くなって恐い思いをしました。 飽くまで故あってのことですが、その故については
また機会を改めまして。

といいつつ、天気は良かったし、1本目と2本目の走行の間に時間が空いたので、近所を散策してみました。
琴弾の滝。きれいでした。
image.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。