SSブログ

スターウォーズ [雑記]

昨日のレイトショーで見てきました。
近年のシネコン一極集中と、上演時間、席指定のシステムに
違和感を覚えて長い間、映画館に行って無かったけど、
スターウォーズだけは別です。
結果的には見に行ってよかったと思います。

ただ、やっぱりディズニーと思うところと、決定的にそうじゃ無いだろと思うところと
色々あります。
そうじゃ無いところは、今回のシリーズは往年の連続活劇的要素が非常に薄いところ。
それから、各キャラクターの作り込み方が希薄なところ。 ただ、出てきてるだけになってる
残念なキャラもいる事。それから、画面の中に一見、意味のなさそうな生物や宇宙人が
写り込んで無かったりするところ。
ルーカスだったら絶対そうはなっていない様に思えてなりません。
それから、SF的要因も少ないです。

なんか、最悪シリーズ崩壊も見え隠れしますが生きてる限り今シリーズも追いかけて行きたいと
思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。