SSブログ

なまはげ 再び [ニュース]

「なまはげ」女性風呂侵入、さらに苦情7件



前回の記事では、飲んでたのか素面なのかも分からなかった
けども、どうもこの集団は飲んでヨイヨイ状態だったそうな。

しかし、よっぽどこのホテルに悪い子がいっぱい居たとは
考え辛い。 ついでに、毎年行われてた行事で、今回だけ
突発変異的にこんな事が起こったとも考え辛い。
ホテル側も、被害者さんも刑事告発してないし、
科せられた罰って、出入り禁止だけだし。
行政は動くみたいだけども。
どうも、これって年中行事化してたんじゃないのか
と思ってしまうのは私だけだろうか。
もしそうだったら、治外法権なまはげって
結構魅力的じゃないか。

人気ブログランキングへ

---以下引用---
「なまはげ」女性風呂侵入、さらに苦情7件
 秋田県男鹿市の男鹿温泉郷の旅館で昨年12月31日、「なまはげ」にふんした男性が女性風呂に侵入し、数人の体を触った問題で、同温泉郷内の別の五つの宿泊施設に宿泊した女性客から「体を触られた」との苦情7件が寄せられていたことが15日、わかった。
 同市は今後、再発防止のための協議会を発足させる。
 苦情は、ホテルのロビーなどでなまはげを見学した際に「抱きつかれて体を触られた」「胸を触られた」などで、県内外の女性宿泊客の家族や友人などから、宿泊施設や市観光協会に寄せられた。
 市によると、これら5施設を回ったのは、女性風呂に侵入した問題を起こした男性が所属する町内会だったという。
- 読売新聞 [01/16(水) 01:03]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読了震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。