SSブログ

だめだこりゃ [ニュース]

勝浦の漁協訪問途中、石破防衛相の車が物損事故


踏んだり蹴ったりですね。
でも、運が悪かったとか、間が悪かったでは済みません。
絶対やっちゃいけない状況下での事故ですからね。
運転者の運転時の心情にまで踏み込んだ事故理由
調査と再発防止策の確立を行ってください。
これ、民間企業じゃあたりまえなんです。
日の丸背負った方が、民間企業に出来る事
出来ない訳はありませんよね。 
ついでに、民間企業では、貰い事故も事故は事故
防衛運転を心がけましょうなんてことも言われます。
専守防衛する人が防衛運転出来ないんですね。

あと、我々民間人はよくゲンが悪いって事を言います。
この事例なんか、そのゲンの悪い最たるものですね。
人の振り見て、我がフリオイグレシアス。
気をつけないといけません。

  
以下引用

勝浦の漁協訪問途中、石破防衛相の車が物損事故
  21日午後3時35分ごろ、千葉県勝浦市墨名の国道128号交差点で、新勝浦市漁協川津支所に向かう途中の石破防衛相を乗せた乗用車が右折しようとした際、前から直進してきた同市内の主婦(30)の軽乗用車と衝突した。
 双方の車は前部を破損したが、助手席の後部に乗っていた石破防衛相や主婦らにけがはなかった。
 勝浦署は、石破防衛相の乗った車を運転していた館山市に住む自衛隊員(30)が、前をよく見ずに右折した可能性があるとみて調べている。
 調べによると、現場は信号機のある片側1車線道路。石破防衛相の車には運転手を含め計4人が同乗していたが、石破防衛相は後続のマイクロバスに乗り換えて同川津支所に向かい、予定より約15分間遅れて同川津支所に到着したという。

- 読売新聞 [02/21(木) 19:26]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 4

umiko

もしかしたら彼は厄年の大殺界に突入してるかも?
本当になんで車までぶつかるのでしょう?
by umiko (2008-02-22 11:50) 

namako

そうかも知れないですね。
でも、これで加持祈祷なんかに
はまっちゃったら、国の施策も
加持祈祷ってことになっちゃい
かねないですもんね。

如何に、現実見るか。
それだけです。
by namako (2008-02-22 12:05) 

umiko

中国なんか 卦をおいて 国政練ったりするらしいじゃない。
もうすぐそうなったりして。
by umiko (2008-02-23 10:29) 

namako

それって、サイコロ振って全てを決める
みたいなもので、施政者が偉いんじゃ
なくって、サイコロが偉い。 しかも、
相手は無機物だから細工は簡単。
結局、細工が上手な人が偉い。
様は、イカサマ師が一番偉い。
ってことですね。
現状も当たらずしも・・・・ かもしれないですが。w
by namako (2008-02-23 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カイゼンブログの歩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。