SSブログ

例のマスコットキャラ愛称募集終了 [読書]

3/12 平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターの
愛称募集が終了した。
結局、なし崩しにこのまま話しは進んで行きそうに
見える。

平城遷都1300年祭を救う会っていうのも
活動をされてる。 作者にも直接の批判が
行われているようにも聞く。 でも、思ったほど
波風立たなかったように感じる。

見慣れたら大丈夫だろう。 っていうのが
主催者側の考えのようだけども、
見慣れるまでの違和感、不快感を考えたら
やっぱり胃が痛くなりそうだ。
やっぱり、堪忍してください。

しかし、これで愛称だけがそこいらの
ゆるキャラとおなじだったら、また卒倒しそうな
衝撃に襲われるんだろうな。 それも、
堪忍していただきたい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

読了らくだ 六代目 笑福亭松鶴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。