マレーシアGP予選 [F1]
マレーシアGP予選リザルト | |||||||
順位 | 決勝グリッド | ドライバー | チーム | 予選1回目 | 予選2回目 | 予選3回目 | リマーク |
1 | 1 | F・マッサ | フェラーリ | 1'35.347 | 1'34.412 | 1'35.748 | |
2 | 2 | K・ライコネン | フェラーリ | 1'35.645 | 1'34.188 | 1'36.230 | |
3 | 8 | H・コヴァライネン | マクラーレン | 1'35.227 | 1'34.759 | 1'36.613 | 5番手降格 |
4 | 9 | L・ハミルトン | マクラーレン | 1'35.392 | 1'34.627 | 1'36.709 | 5番手降格 |
5 | 3 | J・トゥルーリ | トヨタ | 1'35.205 | 1'34.825 | 1'36.711 | |
6 | 4 | R・クビサ | BMW | 1'35.794 | 1'34.811 | 1'36.727 | |
7 | 5 | N・ハイドフェルド | BMW | 1'35.729 | 1'34.648 | 1'36.753 | |
8 | 6 | M・ウェバー | レッドブル | 1'35.440 | 1'34.967 | 1'37.009 | |
9 | 7 | F・アロンソ | ルノー | 1'35.983 | 1'35.140 | 1'38.450 | |
10 | 10 | T・グロック | トヨタ | 1'35.891 | 1'35.950 | 1'39.656 | |
11 | 11 | J・バトン | ホンダ | 1'35.847 | 1'35.208 | ||
12 | 12 | D・クルサード | レッドブル | 1'36.058 | 1'35.408 | ||
13 | 13 | N・ピケJr | ルノー | 1'36.074 | 1'35.562 | ||
14 | 14 | R・バリチェロ | ホンダ | 1'36.198 | 1'35.622 | ||
15 | 15 | S・ベッテル | トロ・ロッソ | 1'36.111 | 1'35.648 | ||
16 | 16 | N・ロズベルグ | ウィリアムズ | 1'35.843 | 1'35.670 | ||
17 | 17 | G・フィジケラ | フォース・インディア | 1'36.240 | |||
18 | 22 | 中嶋一貴 | ウィリアムズ | 1'36.388 | 10番手降格 | ||
19 | 18 | S・ブルデー | トロ・ロッソ | 1'36.677 | |||
20 | 19 | 佐藤琢磨 | SAF1 | 1'37.087 | |||
21 | 20 | A・スーティル | フォース・インディア | 1'37.101 | |||
22 | 21 | A・デビッドソン | SAF1 | 1'37.481 |
本日の決勝は地上波にて鑑賞予定。
基本的に、現在の予選形式って見ていて
緊迫感をあまり感じないのだけども、
既に今シーズンの趨勢って決してるのかも
しれないなと思った。
アロンソの事は見直した。 見所は
トヨタがどれだけ粘れるか。
そして、2戦目のエンジンとギアボックスで
しかも、灼熱の状況下で各車どれだけの
信頼性を見せられるか。
コメント 0