マレーシアGP決勝 [F1]
マレーシアGP決勝リザルト | |||
順位 | ドライバー | チーム | タイム |
1 | K・ライコネン | フェラーリ | 1:31'18.555 |
2 | R・クビサ | BMW | +19.570 |
3 | H・コヴァライネン | マクラーレン | +38.450 |
4 | J・トゥルーリ | トヨタ | +45.832 |
5 | L・ハミルトン | マクラーレン | +46.548 |
6 | N・ハイドフェルド | BMW | +49.833 |
7 | M・ウェーバー | レッドブル | +1'08.130 |
8 | F・アロンソ | ルノー | +1'10.041 |
9 | D・クルサード | レッドブル | +1'16.220 |
10 | J・バトン | ホンダ | +1'26.214 |
11 | N・ピケJr | ルノー | +1'32.202 |
12 | G・フィジケラ | フォース・インディア | +1lap |
13 | R・バリチェロ | ホンダ | +1lap |
14 | N・ロズベルグ | ウィリアムズ | +1lap |
15 | A・デビッドソン | SAF1 | +1lap |
16 | 佐藤琢磨 | SAF1 | +2laps |
17 | 中嶋一貴 | ウィリアムズ | +2laps |
以下リタイア | |||
18 | S・ベッテル | トロ・ロッソ | +16laps |
19 | F・マッサ | フェラーリ | +26laps |
20 | A・スーティル | フォース・インディア | +50laps |
21 | T・グロック | トヨタ | +54laps |
22 | S・ブルデー | トロ・ロッソ | +56laps |
流石はフェラーリとおもったけど、マッサ。
そして、日の丸勢、総出でケツ持ちする
必用ないのに。
やはり、アロンソっていうドライバーを
見直した。
そして、今日は冷静に各車を見ることが
できた。 BMWとウィリアムズのゴテゴテ
の構造物がどうなってるのか物凄く気になった。
ついでに、ルノーのサイドポンツーン前のボディ
下部にもぐりこむような構造物も気になった。
久しぶりに雑誌でも買ってみようかという気に
なった。
コメント 0