SSブログ

こんなことで [ニュース]

元阪神の伊良部容疑者逮捕、カード使えぬと飲食店で暴れる


こんなことで名前を聞きたくなかった。
現役時代から、ヒールな印象があったし。
実際そうじゃないと思うんだけども。

元阪神の伊良部容疑者逮捕、カード使えぬと飲食店で暴れる
  元阪神タイガースの投手で、米・大リーグのニューヨーク・ヤンキースにも在籍していた伊良部秀輝容疑者(39)が20日未明、大阪・キタの飲食店で暴れるなどしたとして、大阪府警曽根崎署は同日、伊良部容疑者を暴行容疑で現行犯逮捕した。
 同署によると、伊良部容疑者は20日午前5時30分ごろ、大阪市北区内のバーで料金を支払う際、自分が持っているクレジットカードがこの店と提携外で使えないことに腹を立て、酒瓶を投げるなどして暴れたうえ、店長(22)の髪の毛や胸ぐらをつかみ、壁に押しつけた疑い。店長らにけがはなかった。
 調べに対し、伊良部容疑者は「カードが使えなかったので、かっとなって暴れた」と暴行を認めている。同署は取り調べが済み次第、伊良部容疑者を釈放する方針。
 伊良部容疑者は約2時間前から知人男性とこの店を訪れ、生ビールを中ジョッキで20杯飲み、当時かなり酔っていた。料金約3万8000円は、伊良部容疑者が別のカードで支払ったという。
 店の近くにパトロール中の同署員がおり、店員からの知らせで伊良部容疑者を現行犯逮捕した。伊良部容疑者は米国カリフォルニア州在住。約2か月前から大阪市内の母親宅に滞在していた。
- 読売新聞 [08/20(水) 12:11]

タグ:伊良部
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 2

yamagatn

伊良部選手は誠に残念でなりませんね・・・・
かなり天狗になってしまわれたのでなるべくした
結果にしても、ロッテ時代のあのピッチングは
今でも忘れることが出来ません><
by yamagatn (2008-08-20 14:04) 

namako

本当に残念です。
野茂が一線を退き、清原が引退を表明したこの時期に
あまりにもタイミングの悪いニュースです。

by namako (2008-08-20 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。