SSブログ

ザ・シークレット [雑記]

ブログフィギュアもシークレットは第3弾で終わりかと思いきや、
第4弾が出現した。
なんと、サワー沢口さん。
ちょっとびっくりしたやら、ちょっとうれしいやら。
ひょっとして、の期待感にも繋がります。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

sirokuma

サワー沢口てあの「リアルに吐く人」ですか???
by sirokuma (2008-08-22 10:31) 

namako

そのようであります。
つい最近までそれを知りませんでしたが。

by namako (2008-08-22 12:55) 

ささ

今晩は、お邪魔します。
一昨日、シークレット第四弾が出ている事に気が付きました。
意外性があって、楽しいですね。
自分はクミコと秋蔵が気に入っているので、
そのまんま二弾を貼っているのですが(^~^;)ゞ
by ささ (2008-08-23 01:04) 

namako

>さささん
私も秋蔵が好みなんですが、
ちょっとだけ予告なしのシークレット
にびっくりして、うれしげにはってしましました。

by namako (2008-08-23 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。