SSブログ

遠藤ミチロウ 花田裕之 [雑記]

2008年9月14日
ロックライダー

出演
THE LOBSTERS
高木まこととシェキナベイベーズ
遠藤ミチロウ
花田裕之セッションバンド

いやぁーかっこよかった。
いいライブハウスで、よく見えるしよく聞こえた。
ばっちり聴けてばっちり見せていただいた。
MCなしで初っ端からぶっとばした。
花田さんのギターの2弦が切れて、まわりが
ギターの交換をそくしても続けてやっちゃったり、
本当にかっこよかった。
ミチロウさんもかっこよかった。
あいも変わらないパワーでアコギ一本でこうも
できるもんなんだなと毎度感動する。
今回はほんとうによく聴けたから、かみしめるように
聴かせていただいた。
最後には、花田さんとミチロウさんでスターリンの
曲をセッションした。
しっかり暴れさせていただいた。
凄い出演者といいハコに本当に感謝したい。

2115955

2115956

ROCK RIDER


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。